惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供の日の、大人の日は?
今年のGWは天気が悪い
天気予報と睨めっこの嫁ハン
「今日しかないわ」と昨日の土曜日はお出かけです。

裏から見た「太陽の塔」

実は。。裏から見たのは初めてなんです
万博公園。。広いんです。
日本庭園も茶室もあって・・

子供の日ですので、柏餅
柏餅・・黒文字で上品に食べるのは・・・超困難です。
同じ柏餅でも高級なんでしょう。お餅の粘りが強いのです。
最後は。。手に取ってパクついてました。


ソラード
万博森の樹海、10メーター程でしょうか木々の上の散歩道
う〜ん〜森林浴です。都心から30分とは思えません。

ポピーの丘


ポピーと言えば

♪車にポピー♪
ある一定以上の方なら・・・わかってくれますよね

嫁が
「ポピーってヒナゲシなんだよね」
えっ、折角、、頭の中が♪車にポピー♪だったのに

嫁「・・・・・・・」


万博公園。。広くて、
足で漕ぐボートに乗って。。何キロも歩いて・・・
私「明日は筋肉痛だ」
嫁「イヤ!明後日以降だね」

そりゃぁ〜
CMも歌謡曲も、、肉体も古いさ・・・でも・・


そして・・
今朝
嫁「筋肉痛来た?」



私・・・無言。

来てないって言えない
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:13 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop