惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
月曜日ですって!
今日は金環日食
しかし、当地は金環ベルト帯から外れています
でも、それなりに見える筈です。
日食グラスも準備済みなんです。
天候は曇りだけど。。
今は陽が当たってきた。
期待できます。ワクワクです

でも・・
日食の時間って・・・

私は電車の中じゃぁ〜


土日のお休み
今回は何も用件を入れてないので・・
完全に休暇。
しかし。。それを引き裂く、着信音
会社の携帯電話。仕事上は必要ですよね
でも、着信音を聞きながら、画面で着信者を確認しながら・・
でようか?でまいか?。悩んでも致し方ないのだけど・・
悲しい宮使い

先週の東京出張

この中で200系とE2系しか乗ったことがない・・
乗り鉄としては・・情けねぇ〜でも先立つ物もねぇ〜

嫁「お土産なんて要らないからね」
有り難いお言葉、尚、嫁にツンデレ特性は御座いません
本当に、余計な物は買って来るな!・・そんな意味なんです

でも。。余計な物好きな私。
帰りの東京駅で。。見つけた行列

東京目黒のOGGIチョコレートラスク

こんなのを見ると・・

ついつい買ってしまいます

規制がないと。。制限がないと。。
私。際限がなくなります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop