惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
魔法のカード
今回の韓国出張
商社さんと同行で出張
この方とは、何度かご一緒させて頂いた事があるのですが・・

この方
「魔法のカード」をお持ちなんです

私が「魔法のカード」と呼んでいるのですが・・
本当の名はANAのプレミアムメンバーカード
私もJALの会員なんだけど・・・このカードは強い

最初
航空券はエコノミーだけど。。。
並んで空いているビジネスクラスのカウンターでチェックイン
そして、カード所有者以外に同行者まで・・

そして。待合室
カードを提示したら、、ラウンジが使用可能
関西空港

コーヒーと寿司で事前打ち合わせ

飛行機への搭乗
座席は流石にエコノミーだけど
優先搭乗です。
もう、荷物棚が埋まっていたなんて、気苦労とは無縁です。

飛行機って降りてから荷物が出てくるまでが・・
でも。このカード所有者の荷物には特別タグが。。

優先で最初に出てきます。

帰りのインチョン空港
ANAのラウンジはないけど、スターアライアンスグループのアシアナのラウンジを使えます
飲み放題に食い放題。これで、年会費のみ・・・
同行者一名までOK


羨ましい、凄い、流石の魔法のカード


しかし。。私みたいな貧乏性には。。。

ビールにジュースに食事にカップラーメンまで。。。

違う意味で恐ろしいカードかもしれません。




| 独裸絵悶 | 旅行記 | 14:10 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop