惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年末のご挨拶

今年一年大変お世話になりました

今年、ブログ更新、何度も挫折しそうになりました。
ネタが無く、「なんでこんなんで悩まないと成らないの?」
なんて。。単純に思った事もシバシバで御座います
でも、自分が好きで始めた事で御座いますので、もう少しお付き合い下さい。
来年も宜しくお願い致します


昨日のブログにも書きましたが。今年は怒涛の年でした。
また、お別れの年でもあった気がします。
色々な方が、色々な理由で去って行きました。
亡くなった方も居ます。悠々自適の方も居ます。
チョット困っているんだ。。って方もいらっしゃるようです。
幸せになったかたも。。勿論います。
来年は、出会いの年である事を願ってます。

煩悩の塊である私。
帰り道、赤提灯に釣られます。お金が有れば無駄遣いします。
素敵な女性を見たら、下から上まで走査します。(上からは行きません)
未だにサブカルの世界が好きです。ヨドバシで時間が潰せます。
本屋も時間が止まります。
美味しい物・・っていうか痛飯も大好き。
色々な意味でフェチです。草食系ではありません。
108の鐘では消え去らない煩悩が・・・
こんな私にもやってくる年の波・・押し返したい。
押し返せないので、乗ってます。。でも乗りきれてないです。

ブログを続けられた事。
実は大変に幸せだったと思ってます。
色々な事がありましたが、本当の不幸があれば・・更新どころじゃありません。
更新を休んだ日々もありますが、続けられた事、感謝しています。
コメントを頂いた方。。
感謝です。
有難いです。
コメントがあるからブログが続けられますm(__)m

来年も宜しくお願い致します
来年も皆さまのご多幸を祈願し
よいお年を迎えらえます事をお祈りします。
| 独裸絵悶 | - | 08:34 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop