惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
チチとして父は遅々と進まず問題
ブログを書いていると。。。
気にするな。気にしてはダメだ。って思いながらアクセス数は気になる物。
だから。。カウンターもついてます。
そんなカウンターが急に動いた。

この二三日、凄い動きです。
調べてみたら・・

この方が絡んでいた。
なんでも、 長嶋茂雄元監督の数々のお宝を長男の一茂氏が処分したそうな。。。
週刊誌
「『長嶋茂雄』を売り払った長男一茂の背徳錬金術」(「週刊ポスト」12月25日号)
しかし・・・
購入された福井の大富豪○田勝三氏(名を出すとまた検索されるので)

いい加減に似合う帽子を買えよぉ〜
※私のブログへの検索は「○田勝三 カツラ」で来られる方が多い。

そして。。私としては・・

「ヘアヌード写真集独占先行掲載 細川ふみえ」(「週刊現代」12月26日・1月2日号)
こちらの方が気になる。

1990年12月、デビュー。イエローキャブに所属
2000年6月に個人事務所「ウエルメイド」を設立し独立。
1999年7月、アメリカ人の大道芸人との婚約を発表
2005年3月に婚約を解消。
2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式
  その男性が妻帯者だったため、重婚疑惑が持ち上がった。
同年11月に結婚。
同年12月に第一子となる男児を帝王切開で出産。
2009年3月に夫の会社事業を停止し、事実上の倒産。総額20億円以上の負債を抱えたと報じられている。
2009年12月、一部スポーツ紙に離婚した事が掲載。

チチ好きの父としてファンだったのにぃなぁ〜。
なんか壮絶な人生を歩んでます。
涙なしで見られなかった
バスロマンのCM。


いつの間にか藤原紀香さんに


ふ〜みん頑張れぇ〜〜

ヌード写真集を買おうかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:14 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop