惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日の出来ごと問題
乳じゃなく遅々と進まなかった年賀状
昨日、一気に仕上げました。
添え書きも書いて。。一件落着

年賀状、貰うのは良いけど、出すのはメンドクセェ〜

自転車に乗って阪急西宮北口駅へ。向かうは眼鏡屋。
鼻パットが無くなっていたメガネの修理です。
どこで失くしたかって?・・・
あの台北の夜の何処です・・・覚えてない。
無償で修理して、粗品(タオル)を貰って。。ウム利益じゃ。

台北の夜 暴れた痕跡 証拠隠滅

ついでに上階に上がり本屋に突入。
あっ!新刊が出ていたんだ。

財布の中身を確認。購入決定で御座います。
(フーミンの写真本は見つけたけど・・・ゴメンナサイで御座います)


新刊本、見つけて歓喜、財布は悲鳴

本屋を出て。。今度は散髪屋へ向かいます。
散髪屋=床屋=理髪店=理容院=美容院。
何が違うのか。。私にはわかんねぇ〜、等と考えながら。。ジョキジョキ。
尚、妄想は。。。台湾にも韓国式床屋があるのだろうか?
台北の街で、変な看板も見かけたなぁ〜〜。。あれは。。・・・
韓国式床屋・・・・・知っている人に聞いてみましょう
注意※ジョキジョキと切れる量がない。。精々チョキチョキ。

床屋さん いつまで通える 長い友(髪)

家に帰り。。無線LANが何とか維持できている事を確認。
子どものWiiもLAN設定してあげる事にした。
子どもは感謝感激雨アラレ。

我が子の Xmas無料で 祝着至極
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop