惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台湾の夜の罠問題
昨日はブログ更新をお休みして。。寝てました。
流石、、チョビットお疲れモードです。
お酒で疲れ果てた筈なのに。。木金土と三日連続。
今週も絶賛『忘年会開催強化週間』です。
体もお金も続かねぇ〜〜

手に入れた。。ネットブック。
会社でも、新幹線の中でもネットに繋いでニンマリ。
でも。。でも。。肝心な我が家で・・繋がらねぇ〜〜
色々と設定をいじくっても動かねぇ〜〜
自分のスキルの低さに。。茫然自失。。はぁ〜と溜息
何気に。。モデムの電源を入れ直してみると。。
動くじゃねぇかぁ〜〜〜

動かないと叩く!←これが正解かもね。

はてさて、4日続けた台湾旅行記。。モトイ台湾出張記。
ネタが無くなってきました。
台湾、台北の夜、アッチ系大好き男性には天国らしいです。
私も、あらぬ疑いを掛けられております。
しかし。。限られた予算(小遣い)、限られた時間。顧客との接待・・時間が有りません。
お金と余裕のある旅。。じゃなく出張をしたいもんです。
でも、今回は・・・初日に、日本の疲れを癒す為。

マッサージだけは行ってきました。

向かったのは4人、日本人男性3人に日本商社中国人女性1人の4人です。
受付で日本語の案内書を指さしてコースを指定します。
全身ツボマッサージ990元のコースです。。

始まって。。全身のツボを刺激してくれます。
Aさんは肩から首を中心にマッサージをして頂いたそうです。
なんでも、ストレスから来る色々な毒素が貯まっているからとか・・
Bさんは腰を中心に。。お疲れのご様子。
マッサージ師が患者の患部が判るようでして。。その方の一番の患部を重点的に揉んでくれます。
因みに私は・・・

頭皮マッサージが中心でした・・・
ネタじゃないんだよねぇ〜これが・・涙。。でも生えてくるかなぁ〜〜

マッサージ中。。通訳の中国人女性・・
(妙齢の方。。でも来年、日本人男性と挙式予定)
何を思いついたのか。。マッサージ中にコースの変更指示。
何やら中国語が飛び交いますが・・私達には解りません。。
体はうつ伏せ状態ですので、何が起きているのかも解りません
でも、何やらガチャガチャとガラス瓶の音が・・・
そして背中に突然と、丸い物が押し付けられ、肉が余った脂肪の肉が吸い出されて行きます

イメージ写真です、自分の写真では有りません。

背中が背中が・・・
もっと優しくしてよぉ〜〜
って叫びたくなります。
そして・・

イメージ写真です、ネットで拾ってきた写真ですm(__)m
終わった後。。背中に凄いキスマークの跡。

こんな背中じゃ悪い事は出来ません。
既婚者3人に仕掛けた、結婚前の独身女性からのプレゼントです。
でも、支払いは各自1400元にアップ。

帰国して背中のキスマークを見た嫁。。
疑うどころか・・ギャハハッハハ
大笑いでございます。はぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:57 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop