惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
最近の若手ねぇ〜
昨日、懸案だったお仕事が無事終了。
ドタバタの中、関係者には感謝です。

しかし、一つ片付くと。。。
また、大きな懸念と案件が・・
儲かる話でしたら宜しいのですが、色々と大変でございます。

明後日から二泊三日の海外出張。
同行は若手男社員を同行です。


最近の若手社員にも色々いて
とある飲み会で、二次会をエロい場所に誘うと
猛烈に拒否
それでも、更に誘うと
『私は三次元より二次元です!』
皆さん、何故か納得。
皆さん、何故か優しい


そんな私に
『○○(私)さんなら大丈夫』
『○○(私)さんは同類だから』
『○○(私)さんも二次元好きでしょ!』

私・・・・・・・・・・・・





『私は本物のオ○パイが好きなんじゃ〜』
『触れないオッ○イなんて・・・○ッパイじゃねぇ〜』


それ以降

変態親父認定でございました。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop