惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
先週の食べ歩き
先週のドタバタ
今週もドタバタが続いておりますが・・

日曜日

関空発→上海行き JAL便の機内食です

JALの機内食を称賛…人生で1度は乗るべき=中国版ツイッター
私の上海の顧客も申していました『JALさいこうぅぅ〜』
まっ、中華系、中国系がそれだけ不味いって事なんです

火曜日 帰り便の機内食

上海調理なんでしょうけど。。お味が中華なんですよ。

木曜日は東京に居ました
ちょもらんま 
昼食で、ふと入ったお店

餃子ランチっていうか、特大餃子だけ定食
完食できず。。。二個残してしまいました、m(__)m
しかし・・・日曜から上海で飽きもせずに、東京でも中華!
なんと、夜も東京在住OBを交え中華料理
心配いりません、上海ではなぜか『和食』でしたから(汗)。

木曜日は東京泊で、早朝に羽田空港
羽田な駅中でなく空港中!、色々なお店が充実しています

五穀豊穣 蔵一
おにぎりが。。お米が美味しいぃぃ〜、炭水化物バンザイで御座います

飛行機に乗り、福岡へ
もつ鍋 楽天地

安くてうまうまで御座いました。

今週は・・・
来週は・・・
痩せる暇が御座いません
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop