惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
車屋さんにて
日曜日。
車が六ヶ月点検との事で車屋さんです

車の点検終了まで
私はコーヒーブレイク
息子君は、家だと時間制限を課せられる、DSフリータイムに突入です

そして、今回の点検
嫁から厳しいお達しが
『来場記念のティッシュを忘れずに!』
お店の担当者に『ティッシュも』と念押し。。
担当者『わかってます、以前はティッシュだと来場が少なかったんですが、今回は多いですねぇ』
『価格に敏感な奥様方に受けが良いようです』


ティッシュ5箱2パックゲットに
アンケートに記入してクッキー缶を頂きました

嫁『子供の頃、こんなクッキーを貰うと嬉しかった』
 『種類もあって、なんか贅沢感があったのよ』

車屋さん
ティッシュで女性を釣って
クッキーで年代ターゲットを絞り
我家にはドストライクで御座いますが。。
残念ながら、アンケートには
『買い替え予定なし』

またティッシュをお願いします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop