惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
メリークリスマス
メリークリスマス

今年も私の所にはサンタさんが来なかった
毎回、毎回、ミニスカサンタさんをお待ちしているのに・・

えっ、ミニスカサンタさんは町中にイッパイいるって?
でも、そのサンタさんにはプレゼントを上げないと、相手にもしてくれないって?

ミニスカサンタさんは、資本主義に侵された、現金拝金主義なんだ。


今年の我が家のクリスマスケーキ

エイトビードルチェ

嫁  「三人で分けると、多いわね」
私&子「そんな事はございません!」

一度食べてみたい、ホール喰い。
子供の頃からのケーキホール喰いは夢でした。
でも、その夢は。。叶えられそうにありません。


最近の我が家での会話
嫁「今日のお野菜は噂の八百屋!」
私「えっ!、八百屋が噂???」

どうも、「噂の八百屋」と言う八百屋さんができたみたいです



そのうち、「噂の魚屋」・「噂のパン屋」とか出来るのでしょうか?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop