惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休みだから色々な事
フィギュアスケートシーズン
今は、ロシアのソチでGPファイナルが開催されています
日本人選手が出場選手中の半分を占めるという快挙

我が家では。。時に嫁ハンがファンで・・
毎シーズンを楽しみにTVに齧りつています。
そこで。。大きな問題が・・
海外での試合。時差って物があります。
流石にLIVE(生)で鑑賞するには大変なようで・・
毎回、ビデオ(HDD)に録画して堪能しています




そこで、我が家では深刻な問題が発生。
ネット等でいち早く情報を知っている私。
今回の結果も勿論しっています。
しかし、嫁は男子の結果は知らない。
嫁ハンから、毎回。今回も
『絶対に言わないで!』
『知っていたら、結果を知っていたらつまんないでしょ!』

だから。。だけど。。
言いたい。。言ってしまいたい。

言わせてくれぇぇぇ〜


フィギュアGPファイナル 日本ダブルVおめでとうございます。


昨日、不在者投票を済ませました
我が家から自転車で。。

寒風吹き荒ぶ中を自転車で。
それもあるけど・・
投票所の中。。暑すぎて、、お年寄りが多い成果
暖房が効きすぎで、、きつかった。

今週の週間予報

雪ですか。。12月初旬では寒すぎじゃないですか。。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:18 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop