惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
搭乗前のひととき
関西空港です
搭乗迄の僅かな時間。

今日の関空は閑散でした
金曜日だけど、旅行シーズンでもありませんしね
でも、閑散とした空港は。。チト寂しい。

関空に着いて
コートを脱いで、スーツケースに
そして、ズポンも脱いでアンダーウェアも。。
穿いたままだと、現地で暖気地獄ですから。

今日は一人旅
いつもの商社さんが居ないので。。
彼の魔法カードを使えません
だから、ラウンジは入れません。

出かける前
役員「JALですか?」
私、そうですよ!
役員「高いでしょ」
私・・・・・・

頼みますJALに乗せてください
飯もまだマシだし。ビールも銘柄指定できるし。
日本語映画も多いし。日本語でOKだし。
時間もまだ正確だし・・・

役員「仕方ないですねぇ〜」
  「でも、経費は考えてくださいよ」

私・・・はい

もうすぐマイルがたまるんじゃぁ〜
とは。。口が裂けてもいえません
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:35 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop