惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日は遅めの出勤
我町「西宮市」のゴミの収集方法が変わるとか
それも大幅に変更

例えば、薬の抜きガラは「その他プラ」で週一回
でも、中に薬が残っていたら「燃やすゴミ」
なんか、大変になりそうです

しかし・・
西宮市のホームページ


Firefoxだと
画像が小さすぎ、拡大も効かない。拡大したら文字が潰れている。
市がこれだと・・・混乱しそうです。


昨日は色々とニュースがありました
でも、一番驚いたのがコレ!
美代子容疑者自殺、県警「落ち度ない」 全容解明困難に
自分で自分の首を絞めて・・
隣の寝ている人間にも気付かれなくて・・
凄いです。
驚きました。
しかし、このニュースは、殺人事件とあの関係は・・
詳細を聴いても良く内容が判りません。

今週も寒い日々が続きます。


でも・・でも・・
明日から出張です

えっ最高が27度・・・夏じゃん暑いじゃん。

着ていく服が難しすぎるぅぅぅ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop