惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東京出張でした
昨日は東京出張
早い時間に起きて。。
早い時間に家をでて。
東京には九時前に着いてました
早すぎだぁ〜
便利なのも考え物です。

一昨日
「明日はいずこ?」
『東京から北関東。。小山から真岡近辺を』
「小山に美味しいラーメン屋あり」
『教えてたも』
って事で・・
昼飯は東北新幹線の中でオニギリ

普通のオニギリでなく、一個250円もする特大オニギリだったけど。
我慢して我慢して・・
訪れた。。小山一品香

店は店は・・・
無情にも『準備中』


お腹はレモン牛乳でなく

小岩井牛乳で誤魔化しました。


東京出張
私は長距離通勤組、大阪⇔京都の定期券を持ってます
大阪⇔京都ねぇ〜新幹線も走ってますよねぇ〜
定期券で新幹線は乗れるの?。特急券は必要と思うのだけど・・

結論から乗れます。

今回の私の切符&定期券。
キセルでも不正乗車でもないんだけど・・
児童改札機は通れないしぃ〜説明しないとならないしぃ〜
超メンドクセー

こんな面倒臭い事をしても、私には一文にもならん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:15 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop