惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々ですよね
会社の携帯。やってしまいました

ものの見事に液晶画面が破損。
どないしょうか、思案中

ベランダに少し居ただけで蚊に食われました。
そんな季節ですよね
ダイエーで・・

薔薇の香りの蚊取り線香・・いやはや、しかし蚊取り線香まで進化しているんですね
でも、防虫菊の匂いで蚊を寄せ付けないと思っていたのですが・・
薔薇の香りで・・・どんなんでしょうね。



コンビニ。缶コーヒーのおまけ
凄く出来がよい、タイヤも稼動するしハンドルも稼動
これが《おまけ》だなんて。
先日、
《おまけ》のある飲料は選ばないって方に遭遇
私は《おまけ》のある飲料を選択する方
その方に
『ゴミになる』『欲しくもない』『邪魔なだけ』『その分値引きしろ』
なんて正論を言われたけど。反論できなかったけど・・
私は《おまけ》のある飲料を選択します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop