惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忙しいんです
我家はマンション
マンションの分譲価格
同じ建物では低層階より高層階の方が高い場合が多い
我家のマンションでは分譲時、100万円づつ高くなっていた。
だから・・我家は低層階住民(泣)
高層階の方が、景色も良いし、最上階だと上階の騒音とも無縁
何処のマンションでも最上階がリッチ層
まるで、、マンションカースト制度。


でも・・・

計画停電・・・・もし実施されたら・・
高層階住民さんは。。必死の階段行脚。ご苦労様です
マンション低層階住民で助かったぜよ。

それを、とある得意先のリッチな高層マンション、高層階住民のカースト上位者と話をしていたら・・
『ウチは非常用発電設備があるから・・』
カースト上位の上にも上が居るんです。


昨日は名古屋出張
名古屋と言えば、、

コメダだろう!

コメダといえば

シロノワールだろう!



だれが頼んだんじゃぁ〜〜
くえねえぇぇぇぇぇ〜


西宮市6時45分現在

大雨洪水警報発令
学校は休みですが。。お仕事は休みじゃありません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop