惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
旅先です
飛行機を降りたつと「真夏」
それも。ムシムシの真夏

まるでサウナ
いや・・・蒸し器の中
豚饅の気持ちが・・・・それも空調が効いていたJALから
そう、冷凍豚饅の気持ちが・・・
「俺は冷凍豚饅じゃないんだぁ〜」
思わず叫びそうになったのだけど・・・

気持ちは楽・・気分は楽。
最近良く行っていた南の島のリゾートでもないけど
日本語も通じないけど・・
物価だって、メチャメチャ安い訳でもないけど・・
飛行機で見ていた「ジョン・カーター」が最後まで見れなかったけど


看板、案内板。見ていたら判る
日本語を理解する人も多い
日本人に合う、食事だし。
ホテルのトイレには「便座シャワー」があるし
町中も安心して歩けるし・・
仕事で来ているのだけど、なぜか安心する街(国)

ここは台北(台湾)

台湾大好き
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 18:46 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop