惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台風よ・・台風は・・

当地、曇りながら・・雨は降っていません
来る前に少し怯えたけど、台風はそれて行ってます

しかし・・台風は関西直撃コース

私の帰国は明日の予定。。それも早朝。
6時前にホテルをチェックアウトしなければなりません。
でも、天気図をみると、時間的に台風の前に帰国できそう。。
しかし・・・台風の上を・・・・・・
揺れる飛行機覚悟の帰国の途になりそうです


どうせなら・・どうせなら・・
実は、19日の早朝に帰国する理由があります。
帰国して、そのまま帰宅は出来ません、帰社しなればならないのです。
その理由は会議。
このままだと、無事に帰国できそうじゃないのぉ〜



揺れる飛行機は嫌じゃ
会議に出るのも嫌じゃ
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:14 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop