惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東京にむかうだべ
東京に向かう「のぞみ」号の車内から

2分程の遅れで出発
到着は最大で30分遅れの予想です
雪が降っているとの事で広範囲で徐行との事
アポイントは少し余裕があるので、大丈夫だと思うのですけど・・

同行者から
「やっぱり、あなたと行動を共にすると天災に見舞われますね」
地震、大雨で雪で新幹線延着を体験すると、言いたくなるのですけど
原因は私じゃないぃぃ〜主因はアンタじゃぁ〜
と、車窓の外に叫んでいます。

西宮、大阪と快晴だったけど、大山崎を過ぎた所で雲が多くなってきてます。
大山崎辺りが気候の変わり目なんです。
京都駅では一気に太陽の明るさが無くなりました。
京都の郊外は南を除き雪のようです。

京都で新幹線はほぼ満員になりました
早くも故郷に向かう家族連れ
学校が冬休みになりましたからね。
カレンダーをいっぱい抱えたサラリーマン、年末挨拶なんでしょう

最近、新幹線で多いのがキャリーバック。
通路側で下品な座り方、片足を通路にはみ出させて座っていたら・・
キャリーバックのタイヤが私の足を乗り越えていきました

今日は東京で飲み会の可能性大
明日は大阪で忘年会
明後日は京都で忘年会らいしき物
その次の日は京都で納会。

年内はあと数日。
怪我のないよう、無事に年を越したいです。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:03 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop