惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰国しているだよ。
昨日、帰国しました。
今日から、普通に出勤です。
カバンの中を開け、中身を仕分けして・・バタンQ

少しお疲れ気味です。
肉体的より、精神的に緊張していたのかも。

今回の台北出張は二年ぶり
二年、短いようで長かった。桃園空港から台北市内までMRTが工事中の様で、車窓からの光景も違ってビックリ。
台北市内は中国本土につられての景気回復でビル工事も活発
でも、街中は相変わらずの車洪水。
スクーター等の二輪車が右往左往。
タクシーに乗っていても・・少し恐いです。
今回は天候にも恵まれず、また季節も冬。
流石、南国台湾でも今の時期の果物は減るようです。

そんな台湾でした。

日本に帰ってきて・・
寒い
さ・む・い!
台北との気温差約10度。
台北の人は『さむい。さむい』と言ってましたが。コッチには丁度良い体感気温。

11月にセブで真夏体験をして
日本に帰ってきて。。寒さで体調を崩し
『セブ風邪じゃぁ〜』と恐れられ・・
今回12月に春秋体験
体調管理に気をつけないと。。。
『また、台北から変な病気を持ち込んだでしょ』なんて言われないようにしなければなりません。

しかし・・今回の出張
月曜は移動日で。仕事でないと言えば仕事でないのだけど・・
土日は・・土日は。。私の連休は何処にいったの?
仕方ないのだよ。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:08 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop