惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ぷんぷん
色々と怒っています
まっ、事を荒立てても致し方ないから、その場は大人しくしていますけどね

その一 前回も書きましたけど
日本は自粛要請ばかり、海外は禁止令だ!日本は手ぬるい!日本も禁止にしろ!
って怒っている人がいるんですよ。
でも、他の国は「戦時法を適用」しているんです、だから罰則もあります。
そんなに、戦前の「治安維持法」の復活を望む方が多いとは知りませんでした
★なお、私は「非常事態法」の整備や「憲法改正」は必要だとおもっています

その二 自粛と言っても政府の保障がない
たしかに、大きな収入の元を失っている人は多いです
埼玉のK−1開催も政府の損失補填がないから、
生活の為致し方ないと言っている方も居ます
でも。今回のコロナで損失発生している企業や個人は沢山います。失業された方も数多くいます。
その方々、全員にまた団体に損失補填をしたら税金が幾らあっても足りません
その方は企業とちがうと力説していましたが、私には同じ「仕事」であるとしか思えません。

その三 俺は大丈夫
なぜかいます。なぜかいてます。会社内にもいます。
なんなんでしょう、あの自信。

その四 在宅勤務させてくれ
会社の業務内容からかなり無理があると思うのです。
会社の受発注システムを勝手に個人パソコンに移管しようとしないでください!
セキュリティー上、ダメと言ったでしょう!

その五 検査をしろ!韓国を見習えって怒る方
韓国の人口は5000万人 検査終了人数は3月30日現在で計39万5194人なんです
果たして全人口の検査を終わるまであと何日必要なんでしょうか。
そして時間がたちすぎるので二回目もそして三回目も・・・永久ループ
まっ、韓国お無駄な検査に気が付いて、疑わしい人だけに方針転換したみたいですけどね。
政権批判だけをしたいマスコミに踊らされていますよ。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:32 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop