惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
いやはや。。。
今週の始め
私は京都の地に居ました
外部会社との会議、会合が制限される中
京都には会社の関連工場があるのです。

工場を訪問し、用件を片づけ・・
久しぶりに会った同僚とスキンシップ!

そして・・・
〇〇さんがインフルエンザに・・・

えっ!、インフルエンザ!

そうなんです、私がスキンシップを取った人が・・・
濃厚接触者!じゃないですか!

予防接種は受けてます。
そして、今日でインフルエンザの潜伏期間と言われる2〜4日を経過
だから、大丈夫だと思うのですけど。

会社で
「今の時期、普通の風邪でも罹患したら大変!、ましてインフルエンザなんて」
少しでも発熱したら、休め!。熱が下がっても自宅蟄居!

そして、本人から会社に
「熱が下がったので、明日から出社します」

「馬鹿野郎、出てくんな〜」

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 05:40 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop