惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
酒で記憶が・・・
昨日、月曜日の心配

その発端は土曜日の夕方のLINEから
一本のメールが入ってきた
あれっ?会社にでているんだ
そう思い。「飲みに行きませんか?」と
お客さんと、同僚の三人で円卓を囲む
飲み過ぎた。ビールの生中を4杯〜5杯・・
「紹興酒で行きましょう」と・・

その後、三人で紹興酒三本・・
翌日・・・頭が痛い・・完全に二日酔い
そして。。月曜日。気がついた
《土曜日の記憶の欠落》を

土曜日は自転車で駅まで行って。。
自転車で帰ったのか・・・記憶がない
まして、どうやって帰ったのか記憶がない
なくした物は記憶だけ・・アレッ?
日曜日も月曜日も自転車にのっていない・・
だから・・・アレッ?
自転車は有料駐輪場においているので。。日数加算中
大した金額ではないのだけど。。小遣いが減る。
どう考えても、必死に思い出しても。。思い出せない


帰宅してマンションの駐輪場で発見した時はホッ!としました


私が。。記憶なしで自宅に帰宅しているころ
その頃の同僚は・・
降りる駅で乗り過ごし・・
戻る電車で乗り過ごし・・
降りたい駅に着いたのは翌日だったらしい

今年に入って飲み過ぎ失敗は。。既に三回目
一回目は・・新年会後の阪急電車での粗相
三回目は・・今回
二回目は・・言えない・・いいたくない。

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:46 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop