惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日常の平常
朝のテレビ
私の一日の運勢占いは
以前は「めざましテレビの今日の占い」
最近は「ZIPでポン」
あたんない〜


上海で用件があり
今月末から中国正月との事で、春節祭前に訪問を検討
アポイントを取り、航空券を手配したら・・・
高い!。春節前で日本からの観光客が激減している筈だけど・・
「中国からの来日観光客が多いんです」だって・・
「おまいら、春節祭前から休んでいるんじゃねぇ〜」っと思ってしまいます。


三月に東京に宿泊出張
早めのホテル確保です
海外では、それなりのホテルで宿泊費一万円超でも平気で宿泊しますけど
日本では駅(至便)と値段を優先。価格は8000円以下
日本ではタクシー禁止で宿泊費制限が厳しいんです
「東横イン」はサラリーマンの頼もしい味方です。
でも、最近の「東横イン」海外の方も多くて・・早めの予約が必然、だから
「おまいら、もっと良いホテル泊まれよ」って思ってしまいます。

今日も私は平常運転
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:47 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop