惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
韓国美人さん
世間は三連休
お正月気分も薄れてきました
そんな中、私は。昨日帰国
寒い、極寒の韓国から帰国してきました

韓国へはアシアナ便

関空発20:25発 金浦空港には22:15着
近くて行きやすい国なんですけどねぇ〜

機内食

冷たくて、パサパサのパンです。
暖かい機内食もあるのですから、温かいパンを出して欲しいのですが・・
韓国で準備して、折り返し便で出すので冷蔵保管は仕方ないのでしょうけど・・
おいしくないんです。

帰国便

同行者にゴールドメンバーの方が居たので優先搭乗

優先搭乗なんだけど・・何故か
最初にゲートをくぐり・・扉を抜けると階段
アレッ、ブリッチじゃないんだ。。予想通りのバス移動です
アシアナの優先搭乗は航空機でなくバスの優先搭乗でございました。
帰国便はサンドイッチ

パンがダメなんですよ。肝心のパンがね。

アシアナ便のCA
背が高く、スレンダーで若い美女が多いです
でも・・何故か・・
見分けがつかない
同じ制服で同じような髪型、化粧法って事もあるのだけど
見分けが付き難いのです
とある方に言わすと
「量産型」



小ネタ
韓国の得意先に美人で素敵な方が居ます
毎回、見とれてしまいます
その事を得意先の役員さんに
「素敵な方ですね。韓国美人さんです。惚れてます」
っとセクハラ発言連発

その時、役員さんが・・
「彼女、入社した時を知っています
 それから、一ヶ月程会社を休んで。。
 出てきたら、顔が違った」
 
ブッ〜ッ〜ッ〜〜〜
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 08:33 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop