惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
韓国明洞にて
韓国で少し時間ができて
「何処か行きたい所ありますか?」
「南山?ショッピング?サウナ?マッサージ?」
と聞かれ

明洞です
円高と反日騒動で日本人が消えたと言われます。
今は日本人より中国人の方が多いそうです
でも、日本語看板に日本語での呼び込みが多いです。
韓国人に一番人気は「ユニクロ」とか・・
流石に「ユニクロ」は遠慮しましたけど・・・

ここは寄りたかった
※EVISU韓国には進出していないとか・・
 では、この店は何なんでしょうね

明洞実弾射撃場

10発4000円とか・・
見ていたら。。ものすごく怪しげな方々が(日本語で喋ってました)
だから・・時間も無かったので寄りませんでしたけど・・
マニア心をくすぐります。


お土産屋さんのアガシ(お姉さん)が
「韓国の美味しいチョコレート 試食如何ですか?」
両手に鞄とか持っていたので

致し方ありません
「あ〜ん〜」と近づいたら。。
一歩、いや確実に二歩引かれました

同行の同僚が一言

「あなたみたいな人が日本人の評判を落としているんです!」

| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:17 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop