惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日の非常識
私が考える、通勤電車の非常識

通勤時に大きな荷物を持ってくる人
 時間が外せないのか・・
通勤時に登山に行く方々
 乗ってくるなぁ〜
通勤時に乗ってくるお年寄り
 時間を考えてよ、時間を
小学校低学年の遠距離電車通学
 小さくて、足元で潰れそうだよ

色々と事情があるのは、判っているんですよ、私にも
でも、時間帯ってものや、通勤時間帯の電車がどれだけ混んでいるのか・・
それぐらい、知っているでしょ!・・って怒りもあるんです。


しかし・・
しかし・・

今週の私。
今日からの私。

海外出張です。
それも成田空港から。
成田までは。。新幹線と電車乗り継ぎとな!
そうかぁ〜、
直行便が、成田からしかないとなると致し方ございません。
んで、搭乗時間は。。なになに成田にお昼時につけと。。楽々じゃん
ん〜んと・・ってことは家を出るのが・・

あっ!!!

通勤時に大きな荷物を持ってくる人

すいません。。申し訳ありません。
私が、非常識人間でございます。

って事で行ってきます。
更新は多分ですが。。出来ないとおもいます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop