日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
今日の非常識
私が考える、通勤電車の非常識

通勤時に大きな荷物を持ってくる人
 時間が外せないのか・・
通勤時に登山に行く方々
 乗ってくるなぁ〜
通勤時に乗ってくるお年寄り
 時間を考えてよ、時間を
小学校低学年の遠距離電車通学
 小さくて、足元で潰れそうだよ

色々と事情があるのは、判っているんですよ、私にも
でも、時間帯ってものや、通勤時間帯の電車がどれだけ混んでいるのか・・
それぐらい、知っているでしょ!・・って怒りもあるんです。


しかし・・
しかし・・

今週の私。
今日からの私。

海外出張です。
それも成田空港から。
成田までは。。新幹線と電車乗り継ぎとな!
そうかぁ〜、
直行便が、成田からしかないとなると致し方ございません。
んで、搭乗時間は。。なになに成田にお昼時につけと。。楽々じゃん
ん〜んと・・ってことは家を出るのが・・

あっ!!!

通勤時に大きな荷物を持ってくる人

すいません。。申し訳ありません。
私が、非常識人間でございます。

って事で行ってきます。
更新は多分ですが。。出来ないとおもいます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(5) | - |
行ってらっしゃい。
沖をつけて・・・。
| ちょこみんと | 2012/11/06 8:29 PM |
相変わらずお忙しい様子ですね。
お疲れ様です。
お気をつけて・・・

めずらしく今週はうちの主人も出張です^^
といってももちろん国内、東京に1泊ですが・・・
ただ・・・
ここから新幹線に乗るのが不便なので、午後からの仕事なのに出るのはいつもと同じ時間だそうです^^;
世間の男性陣はほんとにお疲れ様ですね^^
| みぃ | 2012/11/07 8:48 AM |
すいません…。愚息がご迷惑をお掛けしておします…。
ランドセルフリフリ電車…迷惑の固まりですからね~。

お気を付けて行ってらっしゃい~
| ぽっぽ | 2012/11/10 10:09 AM |
ちょこみんと様
ありがとうございます

無事に帰国、帰宅しております。

みぃ様
世界では・・
日本、韓国を除く、アジア圏でも
女性が担当とか責任者とかよくあります。
ですので、男性だけではない時代なんです
| 独裸絵悶 | 2012/11/10 10:10 AM |
ぽっぽ様
すいません。書き込みとコメントがダブりました
そして、重ね重ね申し訳ございません。
東京は。。。深夜に塾帰りの子供達と一緒なった事がございます
当方はお酒が。。なぜか罪悪感にかられた日比谷線でした。
| 独裸絵悶 | 2012/11/11 11:04 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE