惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
韓国は三回目でした
お疲れ気味です
南の島から帰国したと思ったら・・
韓国へ。
韓国は。。とにかく寒かった。
もう、真冬でした。

これで、連続出張が終了した・・
そんな事は御座いません。
今週は国内出張が・・水曜日は九州へ日帰りです。
そして。。怒涛の師走です・・どないなるんやろ。

ほんまお疲れモード全開です。
先週の韓国。。アガシと。。何もありません
韓国でも・・なにも・・

でも・・食べるだけは・・
韓国といえば・・焼肉です

ニンニクが辛かったぁ〜
ビジネス商談の前でニンニク。。韓国では無問題です。

ビールと焼酎・・お願いだから、、爆弾酒を作らないでぇ〜
爆弾が体の中で炸裂です。

この鍋。。美味しかった。

日本人に人気で日本人向きだとか・・
なぜなら。。辛くない。どちらかと云えば甘い鍋。
お昼からの鍋は・・美味しかった。

同行の商社さん
「魔法のカード」をお持ちのビジネスエリートさん
後ろについて。。空港ラウンジで搭乗待ち。
インチョン空港のアシアナラウンジで・・
辛い物漬けの胃腸をいたわります


辛くない。インスタントヌードルとトマトジュース
しかし・・
このトマトジュースは。。甘すぎじゃ!。


出張が・・
出張は。。もう。。行きたくない(本音)
宮使いはつらいね。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 10:22 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop