惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寄食問題
私はゲテモノ食いではない。
それは過去のブログでも書きました。
日記では、ないと思う・・・・・ | 20050617
普通の食生活だと思います。
カエルや馬、ウサギ、鹿、ワニ、駝鳥・・程度はありますが。
ゲテモノ食いとは下記のHPの食べ物を意味すると思ってます。
ざざむしメニュー

ここまで飛ばなくても、自宅でもゲテモノ食材は入手可能です。
ゲテモノ食材.COM
お食事中に、ここのニシキヘビフィレはクリックしないで下さい。
私は凍りつきました。

でも寄食は許せます。
寄食=ジョーク食材です。
奇食の館
こんなにも一般にあるんですね。

でっ・・・
私としても・・・
こんな事をしているかと申すと・・・
ジンギスカンキャラメルが、原因だった気がします。
手に入るもの・・・予算が許す範囲で・・小遣いが・・・(T_T)

ラーメン羊羹 横浜 中華街 家系・・
奇食の館の中にもあります。
横浜 中華街 家系ですぜ、皆さん。
家系
由緒正しいラーメンですぜ。

味は・・・・ウッ・・家系のラーメンって・・・
ごめんなさい、一口でギブアップです。
後味がサイテイで・・・ヌチャとした感じで・・・

お口直しに

一口だけ食べてみます。
おっ、最初は食べれます。
甘さの中に辛さがピリピリと来ます。
でも・・・食後は胃の中でカプサイシンが燃え上がっているのが・・・
判るのです。

ここの会社・・・
ニューようかん
色々あります。
でもこんな気色の悪い寄食はもう止めさせてもらいます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop