惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
温泉にいってました
先週の金曜日から日曜日まで
日頃の罪滅ぼしで家族旅行

2日目は霧島の山の中の温泉
霧の里本館

旅程や予約は毎度の「嫁はん旅行社」
嫁はんが全て考えてくれるのです
予算も限られてますので・・
正直あまり期待はして居なかったのですけど


なんと部屋付き露天風呂
二分後には


夕食タイム
「お飲物は?」そんな問いかけに
鹿児島です・・焼酎ですよ!

リストを見て。。飲んだ事がない焼酎を選定
黒伊佐錦でございます

焼酎の棚を眺めていたら


あ!森伊蔵だぁ〜

物欲しそうに眺めてみたら・・
「どうぞ」って

流石 森伊蔵 焼酎と思えない程のまろやかさ
お値段もリーズナブル

露天風呂と森伊蔵。。最高でした。

☆森伊蔵はこの旅館でも入手困難で、ない日も多いとの事
運が良かったです



| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:18 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop