惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
明日から三連休です
明日はお休みを頂きます
明日の休みは今の所大丈夫
かなり、危ない時期があったけど
なんとか、死守成功

しかし・・・
手帳の四月のスケジュールがピッシリ
余裕もなにもない

顧客に「飲みに行きましょう」とメール
返事に「いつにします?」と返答が
だから「当分、忙しいので5月ね」と返答
そしたら「誘うな!!」と怒りの返答
致し方ないよね。

若い頃。忙しい時程遊んでいた気がします。
でも今は・・
忙しいだけ、お金も体力もついて行かない
昔は、お金を浮かす為に(出張旅費)、夜行バスとか友人宅とかで
遊び金を苦心したけど
今は体力も気力も萎えてます。


私の留守中に
会社のショールームに
某飲食店チェーンのオーナーさん一行が来社
その飲食店チェーンは昔、良く使ってました
だから、応対した社員に
「えっ!,惜しかった、私が応対したのに」
「お店は良く使っているんですよ」
「171号線のお店は家族で・・」
そんな会話で盛り上げたのにぃと・・残念がった
でも、調べてみたら・・・
171号線沿いのお店は何年も前に閉店になっていた

良かった。。私が応対しなくて。
もし私が応対していたら・・・・
決まる物も決まらなかったかも。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop