惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
テンションを上げて

2011年10月取得のパスポート
中のハンコを数えたら72個。出入りで4回捺印されますので
実に累計で18カ国
まるで、国際ビジネスマン
しかし・・その実態は・・・
語学能力ゼロのオッサンなんですけどね。

明日から又、海外巡業です
行き先は南の島国
人気の海外旅行先なんですが・・
仕事で行くとなると。。全然別です
今回は気が重い・・・
お金の問題もあるけど。。
円安とシンガポールは物価が高いんです!
色々と気が重い・・ホント行きたくない。
はぁ〜〜〜〜
でも、テンションが低いと運気も下がります
テンションを上げて行かないとね!。


先日、朝方に家族でTVをみていると

久々の大爆笑
ここまでテンション高いのはどうかと思うのだけど・・


テンション上がる曲


アニメ曲だというのが・・・・
どうかと思うのだけど・・・・。


テンション上げていこうぜ。


すべて自衛隊音楽隊Ver。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:19 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop