惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
いつの間に
私のパソコンの画面の右上隅

時間は大切です。
気温も天候も大切です。
そして94円ですか・・・
ついこの前まで87円だったのにぃ

そういえば私の塩漬けドル預金
もう少しで回復です、長かった。
でも

来週は海外出張を予定中・・換金したら目減りする。
そして、円建ての商材が・・頭痛い。。
円安だった時に、ドル建てでなく円建て契約した商材が

って言いたいけど。。言えないよぉ〜


遠隔操作事件の犯人
今回はどうも、真犯人のようですね
しかし・・
「人間関係が苦手な部分を、ネコで補っていたのではないか」
ネコ好きでネコカフェの常連客だったとか。

私もネコ好き。飼いたいけど、マンション住まいなので我慢
しかし・・
「人間関係が苦手な部分を、ネコで補っていたのではないか」
このネコ部分をイヌでもメイドでも爬虫類でも、、なんでも成り立つんですよね。
生物以外にでもパチンコ等のギャンブルでもOK

誰にでも、人間関係苦手な部分はあると思うのです。
こんな記事は書く人も言う人も嫌いな私です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop