惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
頭頂部の問題
私は髪が薄い、ハッキリ断言できる。ネタにもしている。

でも、嫁が一緒に歩いていると前から来た人と見比べて、私の手首を掴み手を上げ下げしている事はヒミツだ。

ハッキリ言って下げられた時、ショック!に成る時があるからだ。
あれには勝利だろうと思っても負けているのである。

理由は簡単である。
症状が違うのである。

私は頭頂部タイプであり、自覚症状もうすいのである。

でも、私は髪の量自体はまだ多い。(頭頂部が少ないだけである)
散髪でも、周りはすかないと落ち着かない。

だから、私の髪型はバテレン牧師(キリスト教ではない、バテレン牧師だ)の様に成ってきているのかも知れない。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop