惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
マンニィ襲来問題
台風4号その名もマンニィ。
※命名は香港で海峡の名前。

今。7時過ぎです・・窓の外には。。雨雲。。じゃなく・・
青空が・・えっ・・セミの声も聞こえるよ〜
なんとか、無事に過ぎたのかなぁ〜

でも。。これから荒れるかも・・・
って・・でもなぁ〜今日は会社の引越しなんですよ。
この台風が近づいているっていうこの時に・・・
昨日までで事前準備が終了。今日が本番なんですが・・
果たして・・無事に終るのでしょうか・・
台風が過ぎた後なら、メッチャクチャ暑くなりそうです。
それも。。最悪です。

昨日は。。事前の準備が終ったあと・・
京都に移動して、会社の集まりがあり・・・
(眠たいのを我慢する会との説もある)
そして、その後は飲み会に突入・・
そして、その時 18時42分に
嫁からのメールが
『阪神地区 暴風波浪警報発令』
電車が止まったら敵いません。。慌てて帰って着ました。

台風ですよね。
台風に備えないとなりません。
ですので、非常食を食べないとなりません。
非常食といえば缶詰。



札幌らーめん缶 冷やし麺 

開けて見ます。


一挙に食べる気が失せます。。
しかし。男ならガツガツといかないと・・

味は・・・如何でしょう。醤油味。関東系です。
麺は腰が。。まるでコンニャクのようにグニャグニャと腰が・・
缶のラベルを見ると。。蒟蒻加工品と書いてあります。

ヤッパリ、非常食は非情です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(5) | - |

コメント
暴風警報の中ご苦労様でした。ご家庭では雷警報でしたか?
話は変わりますがラーメン缶秋葉原意外でも入手できるのですねー。ちなみに汁は全部飲みましたか?
| 上桂のダディー | 2007/07/15 11:04 PM |
要するに蒟蒻なわけですね。
ダイエット缶詰?!
普通に食べてみたいかも・・・です(笑)
| kagon | 2007/07/15 11:15 PM |
上桂のダディー様
土曜日は『阪神地区暴風雨警報発令』で慌てて帰りました。
日曜日も。。台風の中、どこかの誰かの悪運のよさなんでしょうねぇ〜
ラーメン缶、入手可能ですよ。
でも、秋葉原。。なんか作られたブランドみたいです。

kagon様
あんまり、美味しくないです。
ラーメンだと思うと。。怒りが・・
味と中身の割りに高いですしぃ。。お財布もダイエットできますよ。
| 独裸絵悶 | 2007/07/16 12:50 PM |
見ただけで食べる気が失せますね・・・。
こんにゃくの加工品でしたか・・・。
まぁ、普通の麺じゃ、伸びちゃいますよね・・・
| RINO | 2007/07/19 11:24 PM |
RINO様
食事の大事な要素。
『盛り付け』が重要である事が認識されます。
蒟蒻麺・・・シラタキって事なんですよね。
| 独裸絵悶 | 2007/07/20 6:10 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop