惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
父の似顔絵問題
昨日の日曜日は父の日

特別になにかを行ったって事は御座いません。
私も嫁も今は母だけですので、当方がなにかをする事もありません。

でも。。。そう。。私が父なんですよね。
って事で。。子供が絵をプレゼントしてくれました。



良かったです。頭の上に黒々と・・
子供の目は正直です・・えっ?ここがプレゼント・・そんなぁ〜

まっ、でも。・・気を取り直して。

この、用紙は本当はコープさんで貰った物。
本当は早めに書いて、コープさんに持っていって掲示して貰う物でした。
でも。。。そこは我が子・・忘れてました。

文章も書いてあります。



ウッウウウウウッッッ・・・泣けてきます。
リカバリーしてやがるぜぇ・・・。

でも・・・横の名前欄。
書いた子供の名前を書く欄ですが・・
何故か、私の名前と年齢が・・・・・

もし。。。この絵がコープに持っていかれて。。
掲示されていたら。。。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(6) | - |

コメント
さすが独裸さまの息子くん。サイコーです!
名前と年齢欄に思いっきりウケてしまいました。
コープさんに貼り出されてなくてよかったデスね。
でも小学生の絵とはいえ、独裸さまの顔はこんな感じなのですねぇ・・・
そっかそっか〜
やぁ〜いいモノ拝ませてもらいました( ̄人 ̄*)
| 朧月夜 | 2007/06/18 11:47 PM |
朧月夜様
そうなんです、もし、気付かずにこのままコープさんに持っていたら。。。
近所の晒し者になっておりました。

| 独裸絵悶 | 2007/06/19 6:44 AM |
な・な・・・なんで〜???



| yura | 2007/06/19 6:52 AM |
yurarin様
さて・・なんででしょう・・・
| 独裸絵悶 | 2007/06/20 6:10 AM |
(ノ∇≦、)ノ彡★
息子ちゃん、自分の名前はどこに書いたの??
名前の欄にお父さんのお名前と年齢・・(爆)
晒し者は免れたようでよかったですね(* ̄m ̄)プッ
それにしても、絵がとても上手ですね。
家の子が下手すぎるのかも・・・だけど・・(汗)
| RINO | 2007/06/23 10:50 PM |
RINO様
自分の名前は無かったです。
もし、貼られていたら、凄い晒し者状態だったので・・
「あそこのダンナさん○○才で、未だにあんな字で、パパの絵を書いているんですって・・可哀想にぃ・・・」
| 独裸絵悶 | 2007/06/24 9:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop