惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ドタバタの土曜日
土曜の朝。
少し、遅く起きた私を待っていたのは重機の騒音。
近くで新築の家が建つようで。。
クレーン車が朝から駆動しておりました。
今は、昼休みのようで。。静かですが。。また一時から四時までは・・・
でも、最近の家って。。プラモデルみたい・・
家は大工さんが建てるんのではない!って事が良く判ります。

日頃の悪行の疲れを癒す為、もう少し寝ていたい。。
世間は許してくれません。

そして、メールが一本。
そのメールで、今までドタバタとしておりました。

なんの面白みのない今日の記事・・
ごめんなさい。

すこし、ドタバタ。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 12:10 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop