惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新飲料問題
今日は、皆様に新しい飲料をご紹介しましょう。

用意して頂く物。

ホットはダメです。良く冷えたコーヒーを選んでください。
缶コーヒー メーカーの推奨はありません。
缶コーヒーが苦手な方は本格的でもインスタントでも構いません。
先にブラックのアイスコーヒーをご準備頂ければOKです。
重要なのは、良く冷えたブラックコーヒーです。

次にコーラーを準備します。

今回はペプシのノンカロリーコークを準備させて頂きました。

準備はこれで終了です。
では、早速調理にかかることに致しましょう。
コップにブラックコーヒーを入れます。

そして・・ここにコーラーを足して・・

スパークリングコーヒー 

炭酸入りコーヒーの出来上がりです。

えっ・・・

バカじゃない!。そんなん飲めるのかよぉ〜

って、バカにしているあなた。

作るのがメンドクサイ〜

って、お思いのあなた。

嬉しいお知らせです。


ラベル・か・く・だ・い〜



まじかよぉ〜




尚、独裸絵悶ブレンド
コーヒーのコーラ割りは・・意外といけました。
是非、ご家庭でもチャレンジして下さい。
※但し、苦情は受け付けませんよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(6) | - |

コメント
スパークリングカフェのお味は?
うちの主人は興味がありながらも手を
出してない模様ですが・・・
| みぃ | 2007/06/15 7:56 AM |
これ出てすぐ飲みました〜。新しもん好きなんで(笑)。
ちょっと甘いかなと思うけど、まあまあだと思いました。その後実家から「マズイからあげる」って大量にもらいました。
でも自作はあまりしたくないかも……。
| | 2007/06/15 8:29 AM |
え〜
この間、TVでやっていたのですが…
緑茶にサイダーをプラスするのをやってました〜
これ…丁度、手元にあったので
やってみたら美味かった〜(笑)
コーヒーにコーラは…字は似てるが…
どちらも香りがキツイのでむしろコレも
コーヒーにサイダーでやってみると
甘みが付いてスパークリング〜になるかもですよ〜
あっ、もちろん苦情は受付ましぇ〜ん(ハハハハ)
| 満天 | 2007/06/15 10:15 AM |
スパークリングティーはぽっぽの大好物です。
一瞬・・・え・・・?って思ったけれど、結構いけるかも。
新しいものが苦手なぽっぽですが、是非試してみたいと思った一品です。
| ぽっぽ | 2007/06/15 12:33 PM |
昔の私だったら早速お試しで飲んでたかも(笑)
今は奇妙な(?)モノを口にすると吐き気が襲ってくるので・・・というか普通の料理でも食べられるものが限られてるので、とても冒険はできません(汗)
コーヒーは嫌いじゃないんですけど、飲むと気持ち悪くなるし胃痛が襲ってくるんですよ。あの香りもダメで車で旦那が飲んでると匂いで気持ち悪くなることが・・・。
基本的に炭酸飲料が好きですね♪あとはお茶類。普通のフルーツ系のジュースとかもあまり好きじゃないもんで・・・。
| RINO | 2007/06/15 9:41 PM |
みぃ様
味は。。。サイダー割りのコーヒーに近いかも。
でも、コーヒーの苦さも少し感じられます。

雫様
この商品、発売されて。。
新し物好きの方は、既に確かめていると思ったので・・・
どうせなら。。自作に走ったんです。
自作がもっと不味いと思ったけど・・・
コーラーの量が多かったせいか。。飲めたのが不思議でした。

満天様
本当は、サイダーで考えたのですが・・・
会社の自動販売機にコーラーしかなかったんです。
最近、炭酸飲料は人気ないですもんねぇ〜
サイダーに直接、インスタントコーヒーを入れようかと最初は思ったんですよ。

ぽっぽ様
炭酸飲料好きでしたら。。いけるかも。
逆にコーヒー好きな人には許せない一品かもしれません。

RINO様
先ほども書きましたけど。。
会社が入っているビルの自動販売機。
二台あるんですけど。。コーヒーとお茶、ミネラルウォーターにスポーツ飲料にジュース類。
炭酸飲料はこコーラーだけ・・・
私、この自動販売機で炭酸飲料を始めて買いました。
普段はコーヒーかお茶です。
| 独裸絵悶 | 2007/06/16 10:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop