惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
禿頭問題
毎朝の朝刊の折込広告。
新聞を取り、最初に折込の束を抜き取ります。
折込広告は、殆ど私には不要の存在。。

嫁ハンは重要な情報源ですので、仕分けをしていきます。
その時・・・一枚の折込が目に入りました。


リーブ21の折込広告です。
(↑リンクしてないよ。。ってしてやるかぁ!怒り

リーブ21・・
あれは。。三年程まえの日曜日の出来事でした。
家族で買物に行った時の事。
ダイエーのエスカレーターを上がる私を見ている妙齢の素敵な女性。
そして・・・
上がってきた、私に近寄り・・

えっ!逆ナンときめき。。今日は嫁も子供もいるから。。今日はマズゥ〜
っと。思った私に・・

「あちらで、リーブ21発毛体験コーナーを設けています、是非、ご体験ください〜」

まっ・・・そんなもんでしょ・・。悲しい

そんな思い出に浸りながら、広告を裏返すと・・

そこには・・ハゲがハゲがハゲハゲハゲイッパイ〜



すこし。。見てみましょう。



症状は全て男性型脱毛。。
えっ、、なぜ、同じ症状の人だって?。
その理由はね・・この中でね、私と同じ症状の方がいるからだよ。言わせないで・・(T_T)
※写真がピンボケでスイマセン。。涙でかすんでいたのよ。。

きっと。。
あのとき。。あのオネエチャンは。。
上がってくる、ハゲを見つけて。。。
『あっ、男性型ハゲ発見。あっ今度は脂漏性ハゲと批糠性ハゲのコンビだわ。あっアッチにびまん性ハゲが、、次の人は複合型ね。。』

などと。。話していたのに間違いない!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(8) | - |

コメント
男性のハゲと女性のダイエットは永遠のテーマですね。

我が家の旦那さまも薄毛に拍車がかかってる様子・・・
しかも最近は白髪の悩みも出てきたみたいで凹み発言が多いのですが、その度に『その白髪の部分が全部抜けたらどうする?白髪でも無いよりは有った方がいいんじゃないのか?』とプラス思考な慰め(?)をする私です。

先日バスの中からめっちゃ“ザビエル”なお方を発見し、目が釘付け状態でした。

| 海外の知人 | 2007/05/17 9:03 AM |
このチラシ、すごい!!圧巻!!
ハゲもいろんな種類があるもんですね。
熱い視線を浴びせられた、独裸絵悶さんの頭はどのタイプなんでしょう。
うちの旦那は、本屋で声を掛けられたようです。
アタマを押さえながら帰宅してきました。
海原はるかみたいになったら、ドサで各地を周ろうと思います。
| みみたろう | 2007/05/17 3:18 PM |
ありゃま。
さっきリアルタイムに「毛」についての記事を書いてきたところだわ。
男性は『毛』がないと嘆くし、女性は『毛』があると嫌がるし・・・
複雑ですねぇ・・・
| | 2007/05/18 12:04 AM |
海外の知人様
親族が独り。。そちらに行きます。
下の名前が同じなので、、ヨロシクネ。
そちらと言っても。。ミュンヘンですけど・・
期間は2年間ですって。。。

自然ザビエルですか・・
人工物でなく。。自然物。。。
そういえば。
I役員もM部長も完全ザビエル化してます。

みみたろう様
そうそう、凄いでしょ!。私もこの広告に目を奪われました。
私の正体は。。。将来はザビエルを目指しています。

ななしの権兵衛様=朧月夜様
永久脱毛があるけど。。永久発毛なないんですよねぇ〜
ハゲ。。まっその当人にとっての価値観が色々ありますので・・
気にしない人もいれば、気にする人もいる。。
難しいです。

| 独裸絵悶 | 2007/05/18 5:37 AM |
ハゲにもいろいろあるんですね〜
と妙に感心してしまいました。。。(爆)
| RINO | 2007/05/20 10:48 PM |
RINO様
そう、ハゲにも色々とありまして・・・
また、残った髪で隠す髪型が・・笑える事があります。
目が点になる事もあります。

面白いですよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/05/21 7:02 AM |
なんと!ミュンヘンとは羨ましい〜!!
ドイツの観光名所は南に偏っていますからね。
いいなぁ〜ミュンヘン、オーストリアへもスイスへも
日帰り感覚で行けますね。
去年には無印○品店もオープンしたとか。
色んな意味で羨ましい〜〜!!
| 海外の知人 | 2007/05/21 4:01 PM |
海外の知人様
なんか、凄い格差がありそう。。
でも、海外の知人様の居住地からは
オランダとかデンマークとか。。日帰り感覚じゃないの?。
| 独裸絵悶 | 2007/05/22 5:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop