惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
チョウシ問題
師走に近づき、なんかワサワサしてきました。
落ち着きがなくなってきました。
Xmasやら忘年会「お銚子」の並ぶ飲み会やら、「調子」が外れたカラオケとか・・・・イベントが続ききす。
今の体調は「調子」よいけど・・・このまま「調子」よく行きたいです。

そんな中。。会社のIP電話が「調子」が悪くて困ってます。
ウチに導入しているのは今話題の近未来通信ではないのですけど・・
切れます。会話の途中でブチブチとね。
私もブチブチとキレそうです。
抗議の電話をしても・・・「NTTが・・・・」とかの意味不明の理由しか言わないので「調子」が狂いっぱなしです。

そうそう、チョウシといえば。。
「銚子」電鉄経営難を救う為に「濡れ煎餅を買ってください」と運動しているとか。

難しいですよね〜
一時、「濡れ煎餅」が爆発的に売れても・・・
本業の儲けが改善されて「調子」よくなる訳でもないですしぃ・・・
公共交通機関だから、それなりの税金が投入される事にも成りかねない訳で・・
納税者としては、思い切ってバスに切り替えて貰った方が「調子」良いのかも知れません。


だが・・そんな「調子」の良い事でなく!


乗り物好きは私は。。電車が、線路が減る事は嫌いなわけでして・・
頑張ってくださいと・・
私も「濡れ煎餅」の十や二十〜。
イベント続きの私の財布の「調子」さえ良ければ・・・・

今日のブログは「チョウシ」悪いって・・反省。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
・・・マッチ売りの少女みたい。
せんべいなんて単価安いのに(T-T)
| みみたろう | 2006/11/24 2:02 PM |
みみたろう様
コメントなし回避!ありがとうございます。

最近は。。疲れ気味で・・何も湧いてこない・・
脳味噌の中には虫が湧いているけど・・

苦労して毎日のUPしているんです(T_T)。
そしてコメントが無いと・・

本当に有難う御座います(本音)
| 独裸絵悶 | 2006/11/25 6:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/73481
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop