惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
友達問題
昨日の日曜日。
神戸の街でyurarin様とお会いしました。
ブログを通じて知り合い、今までネットだけでのお付き合いでしたが・・
三ノ宮でお会いして、神戸空港までお送りいたしました。

yurarin様が乗ったJAL機です。「たまごっち」が大きく描かれています。
でも・・なんか不思議なもんですね。

こうして、新しい友人が増える事、嬉しいです。
いつか、私のブログを見ているあなたともお会いするかも知れません。

九州の旅行の荷物もまだ片付いていません。
写真もパソコンにやっと取り込んだ所です。
その中から何点か紹介しましょう・・

長崎鼻。九州島の最南端です。この先はもう島になります。
この灯台の先も岩を伝って少し先までいけます。

桜島をバックに記念撮影。
頭頂部は修正済みです・・
記念撮影が・・独り・・そう友だちがいない・・・
(T_T)独裸絵悶です。

指宿温泉の海岸から見た朝焼けです。
日が昇り。。この海岸では自然の砂むし温泉が楽しめるとか・・
「ざわざわ森」に砂浜を指差しながらココホレワンワンと云われ・・
必死に砂浜を掘ったのですが・・・温泉は発掘できませんでした。

でっ・・その光景を「ざわざわ森」はゲラゲラと笑いながら写真に・・・
ヤッパリ、友達は選ばないとならないと思う独裸絵悶です。
(でも、その写真が凄く欲しいとも思っています)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:50 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
神戸で砂むし温泉とか取り込んだ所です
独楽魅たちが、嬉しいです友だちとかしましょう
最南端など取り込んだ所です
独楽魅たちが、
日で砂むし温泉などいない
独楽魅は、神戸で光景などを
ブログしなかったの?
| BlogPetの独楽魅 | 2006/10/09 5:37 PM |
どもども!!独裸さま一家にはすっかりお世話になりました。
(独裸さま一家・・響きがスゴイ)

ひょんなことからお目にかかるようになりましたが
何度も行っている神戸で思いっきり迷子になり
独裸さまにはご迷惑をおかけいたしました。
あ〜なんということでしょう!!ファーストコンタクトが
こんなことになるとは・・(泣
| yura | 2006/10/09 5:43 PM |
yurarin様
イエイエ、私も少し忙しかったので。。
待ち合わせ場所などの連絡が充分でなかったと・・
申し訳ございませんでした。

また、関西地区へお越しの時はご連絡ください。
| 独裸絵悶 | 2006/10/10 6:47 AM |
文字だけでの出会いがほんとうの出会いとなり友人になれるなんて素敵ですね〜☆
出会いは大切にしたいものですね〜♪

| ruru | 2006/10/10 8:48 AM |
爽快な青空ですねーーー!
朝焼けの海も綺麗です〜(〃∇〃)
飛行機以外は素敵な旅行になったようですね♪
頭頂部修正済み・・・って・・汗
これ、下むいてるんですかぁ〜?顔も修正しちゃいました?
ココホレワンワンはもちろん前足・・・もとい・・手で掘ってたんですか?ご苦労様です。。。。

yurarin様との出会いがあったようで・・・良かったですね〜(^^)
ネットのお友達と初めて会う時ってどきどきしませんでした?
私は去年ネッ友さんと初めて会いましたが・・・1人は小田さんのコンサート一緒にいって、4人とはプチオフ会という形でしたが、なんとも緊張感のない出会いでしたわよ(笑)
やっぱり長いことネットで話してると実際会っても違和感ってないものです。。(笑)


| RINO | 2006/10/10 9:10 AM |
ruru様
年を重ねると、出会いも減ります。
仕事での出会いは損得勘定も入りますし・・
難しいもんです。
その点、ブログ等での出会いは気楽でいいですね。

RINO様
ここ掘れワンワンと命令さて。。前足で・・ヘラ状の木片で掘ってみました。
看板には「天然砂蒸温泉」とあったのですが・・・発見できなかったのです。
尚、穴を掘っていたのは私だけで・・ホテルの窓からかなりの人に観覧いただきました。
ネッ友っていうのですか・・なるほど。。
| 独裸絵悶 | 2006/10/10 10:05 PM |
ワンッ!ワンワンッ!!

温泉はいいんで金塊をほりあててくだされませ。
どーでもいいんですが立ち○ョンの写真は削除して送ってほしかった・・・
| ざわざわ森 | 2006/10/11 10:52 PM |
ざわざわ森様
いやぁ〜全ての記録が旅行の真髄ですよ・・・
日の出の写真の方が考えによって悲惨かも・・
公開しようかなぁ〜人物特定の出来にくいしね。
| 独裸絵悶 | 2006/10/12 6:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/68576
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop