惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
姿勢問題
最近、調子が良くありません。
声は完全に鼻声。
暑いので、冷たい物の取り過ぎか。お腹の調子も良くありません。

おまけに・・・
腰が・・痛いのです。
それも、変なんです。
夕方に痛くなり、朝は快調です。
夕方、帰り際から痛みが発生して・・家に帰り風呂に入るまで続きます。
これが、連夜で・・・

どうも・・嫁が毎晩飲んで帰ってくる私に・・
まじないの「呪いのわら人形」を仕掛けているかもしれません。
確かに、私の髪の毛は簡単に手に入るから・・・
抜け毛がね・・多いのです。
これは季節が抜け毛の季節だと言い張っているのですが・・。


「あんたの場合は一年中だからね」

酷いです・・・少しタバコでも吸って落ち着きましょう。

あっ・・・私は吸わないんだった・・まっいいか。

抜け毛と腰痛は関係有りません。
もう一つ、私は姿勢がよくないのです。
仕事に関しても斜めに構えている所があります。
。。これは違います。
座った姿勢、よく嫁に怒られています。
「普段の姿勢が悪いから、腰が痛くなるのよ!」って。

では、私の立ち姿を

やはり、少し猫背気味ですかねぇ〜・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
これから夏本番だというのに
独裸絵悶さんも夏バテですね、
辛い季節ですねぇ・・。
姿勢、私もよくないですね。
まぁ、仕事柄、仕方ありませんが・・・・・。
お互い気をつけましょう♪
| 土の器工房 | 2006/07/20 7:00 AM |
ぐだぐだ書いているうちに
土の器工房さまに
先を越された・・ちょっと悔しい!!
| yura | 2006/07/20 7:04 AM |
きのう独楽魅が、発生しなかったよ。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/07/20 4:22 PM |
おはようございます。
今朝のアップにはビックリです。

腰に激痛が走って
いまシップを張ったところです。
ありえません・・私には誰が呪を!!?

床にあるものが拾えません。
枕すら持って立てません。
くしゃみが怖くてできません。
非常事態です。
ピンチです。。

オソロシイです。
本当に痛い。
| yura | 2006/07/21 12:18 PM |
背直したほうがいいですよ〜。
姿勢は内臓にも影響してきますからね〜。
私も姿勢悪いからあっちこっちボロボロガタガタガクガクですよ〜。
| RINO | 2006/07/21 12:19 PM |
姿勢、私もちょっと気になるところです。
良い姿勢は身体にも優しいと言うから・・・。
| ながつき | 2006/07/21 9:14 PM |
土の器工房様
夏だというのに・・この天候。
各地での大雨、大変です。我が家も今晩からまた雨だそうで・・
梅雨明けはいつなんでしょうか・・

yurarin様
お二人ともコメントが早くて・・・追いついていません。
ブログの更新も遅れ気味なので。。。
風呂に入ると気持ち良いので。。。
風呂から出る気が無くなっているのも更新遅れの原因です。

RINO様
そうですよね。。姿勢。
ある意味で何事も形から入るほうが基本かも知れません。

ながつき様
背中を伸ばして・・・みるだけで気持ちも変ります。
私も意識しなくては・・・。

| 独裸絵悶 | 2006/07/23 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/59113
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop