惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
バトル問題
私が会社に行っている間。
嫁と息子が良くバトルを展開しているらしい。
息子と言っても、まだ幼稚園児。
だから、バトルの仕方もそれなりでしかない。

原因は、しつけ。
「お手」と「お座り」はできるので「玉乗り」を覚えさせて、
「火の輪くぐり」を覚えさせようと・・・そんな事はない。

本当の原因は、他愛も無いことである。

怒られると、息子も反撃に出るらしい。
でも、その反撃が所詮、幼稚園児の考えしかない。
「お母さんは怒ってばっかリだから、ご飯を食べなくていい〜」
とか言い出すらしい。
そこで嫁が。
「いいわよ、ご飯食べなくても、作らなくて良いから楽だわぁ〜」
しばし息子は悩み。

どうも、嫁曰く、私の血が濃いというが否定できない所がある。
この私のブログ仲間のB.T.さん。

最後の更新が1月12日。
それから更新もコメントも見かけない。

意外とB.T.さんの「写真館」を楽しみにしていたのに。
更新の突然のストップは気になります。
あと、もうひとかたも・・・
その方は病気持ちだから、もっと気になります。

そこで、B.T.さんを召喚する儀式を。

ネットで拾った「写真です」
あっ、大人限定ですよ

パンチラ写真です。






見づらいですか?・・あなたも好きですねぇ〜


では拡大します。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop