惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年賀状問題
今年の年賀状には一部の人にだけ、このブログのアドレスを明記しました。
それは・・・深い意味は無かったのです。
本当です。信じて下さい。

そして、このブログには「嘘」は書いてません。
確かに誇張はあります。また誤認と勘違いは「多い」にあります。
それに、全て匿名で書いてますよね。

たとえば・・・例えばですよ・・・くどいけど「たとえ」です。
9月6日悪魔問題| 20050906
も名前は書いてませんよね。

それに<12月29日年末調整問題 | 20051229>も名前は書いてないですよね。

ですから、ブログのアドレスを書いた年賀状が奥様の目に止まった事は・・・
タダの間違いで手違いであり、決して私の本意ではないと・・・思うのです。・・・多分。

ですから、このブログが元で喧嘩や騒動になっても・・・
このブログの責は・・・・知りませんです・・責任は取れません。

正直に申します、アドレス入りの年賀状は5枚だけ作成しました。
送り先は・・・恐くて・・当たりの方、閲覧していますか?

あなたの旦那様は・・・良い人ですよ(フォロー)。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
即効反応してしまいました!

年末ジャンボはカスリもしませんでしたが、
私が"当たり5鬼嫁"の1人かもしれません。なんだか嬉しい・・・

今夜は、年末調整の行方を再確認することにします。
旦那様は無事明日を迎えられるのでしょうか・・・
| satosato | 2006/01/06 9:18 AM |
(@゚Д゚@;)あら・・・? 家には届いてないわ(笑)
年賀状にアドレス・・・怖くてかけません。。。
いつどこで誰にチェックされてるか(←地元で)

私もブログに嘘は書いてません。。(記憶違いや勘違いはあると思いますが)
なので、旦那にはアドレス教えられません!!
って、旦那に関すること書いてたかしら(日記とごちゃごちゃになってる(^^;;)
かなり旦那に関しては言いたい放題書いてるときがあるからなぁぁ〜〜(^^;)

| RINO | 2006/01/06 6:20 PM |
satosato様
おめでとう御座います。
又、福引で3万円の旅行券のGETおめでとう御座います。
えっ・・・旦那が秘密ですか・・・m(__)m。

RINO様
私のブログは嫁は知ってます。
だってパソコンの前にへばり付いていると・・
ばれます。
だから、下手な事を書くと家庭争議です。
だから。関係者の皆さん自重して下さいm(__)m。


| 独裸絵悶 | 2006/01/07 6:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/33309
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop