惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
約束問題
嫁が年賀状・年賀状って叫んでいたので。
(添え書きができないと申しています)
中年と年中のコンビでお出かけしました。

行き先はあてもないけど、お金もありません。
そんなんで、駐車場無料の「カルフール」に行ってきました。

カルフール、フランスの香りってオープンしたけど、今はイオングループ
(ジャスコ)です。

でも、いまだにローラースケート店員が居たりします。
※ローラーシューズを禁止しているお店が多いけど・・
 ローラースケートでの出会い頭の事故もありそうで・・
 いまだに違和感が拭えないのですが・・・
でも、駐車場がタダってのは最高です。
普通は2000円以上のお買物で2時間が普通ですよね。
ブラリと寄る事はできないのです。
でも、タダだと時間潰しもできます。

でも、中年のお財布をあてにする年中は容赦がありません。
ゲームセンターで・・・まっ、私も久しぶりで遊びましたけど。

でも・・ある店の前を通りすぎると。
小さな声で「いいなぁ〜」「欲しいなぁ〜」
そして、手を引き出します。

そんなに強引に欲しがる子ではないのですが。
中年が妥協したくなる術をもう習得しているようです。
でも、私だって・・・自制しているのにぃ・・
嫁に秘密にする約束で・・

それがこれ

アイスクリームです。
暖房の効いた所で食べるアイスは美味しいですよね。

でも、家に帰ってきて。。
嫁に秘密だと言って、嫁の耳にささやくのは・・勘弁して下さい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop