惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
一攫千金問題
ネットで株でもしていたら別だけど・・
簡単に億万長者に成れません。
でも夢は見れます。

ですから、この冬も買ってきました。
場所は大阪駅前第四ビル前特設売場

購入するのは勿論

です。

買ってから番号を照合する迄が楽しみなんです。
三億円当たれば〜〜って夢想の世界に飛んでます。
1000万円×三十年ですからねぇ〜
好きな事が出来ますよね。
でも、買い続けて早○○年・・
最高の実績が5万円ですから大赤字です。

今回は念を入れます。
大 國で招福どらやきを購入してきました。


中身は勿論頂きます。
そして大黒さんを切り抜き宝くじと一緒にしています


これで、大丈夫です。
来年からは好き勝手が出来る、左団扇の生活が待ってます。

でも、亭主元気で外がいい!を願う嫁は。
横で「適当な金額が当たってください」とお祈りしてました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop