惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
赤玉問題
赤玉・・・
一時期、ポリフェノール効果で赤ワインが持てはやされた時期がありました。
当時の上司が健康の為に飛びつきました。
毎晩のビールを止めて「赤ワイン」に変更したのです。
でも・・・健康には至りませんでした・・
そりゃ、そうですよねぇ〜

赤玉スィーツワインでは
(昔の名前は赤玉ポートワインでしたよね、一升瓶で売ってました)

赤い玉。
男性が男性としての機能を失う時、最後に出る玉。
伝説だと思ってました。
でも、実際に赤い玉を出した男性がいます。

それは、何年か前の出来事でした。
その当時、私にも部下がいたのです。
その部下が突然に苦しみだしました。

ほっとく訳には行きません。
見てると面白かったので・・そのままで観察していようか、なんて気持ちは・・ありましたけど。
トイレに行き帰ってきて、一言。
「赤い玉がでました」
私は返す言葉もなく・・・
「20代で赤い玉かぁ〜、かわいそうにぃ〜」

彼は尿道結石だと言い張ってました。
でも彼が本当に尿道結石で赤い玉を出したのかどうか・・
いまだに不明です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop