惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
旅館問題
今回の旅行・・・・
お墓参りを兼ねて、旅行に行ってきました。

今回は初めてネットで旅館を予約して見ました。
今までは、紹介や旅行会社経由で取ってましたが、今回はネットで初挑戦!。

結果は・・・
ネットのホームページで見ると「ジャングル風呂」があり面白そうです。

これだけ見ると、面白そうですよね・・・
予約した私は責められませんよね。
私の責任ではありませんよね。(念押し)
ホテルだって、きれいに写真「は」撮りますよね。
設備だって・・・

トイレに今だにこんな注意書きがあります。多分30年前は最新の設備だったのでしょう。

嫁曰く「最近の子供には和式トイレの使い方の注意書きが必要じゃないの?」・・・確かに

そして「ジャングル風呂」はと申しますと。
では、私が夜中に誰も居ない時にソッ〜と、撮りに行った写真を。


ジャングルです、これこそ野生のジャングルです。
この風呂に行ってきた私は、笑ってしまって・・・嫁は落ち込んでます。

笑いながら私も一時期はどうなる事かと心配になってきました。
でも・・・

食事は良かったです。写真以外にもカニもありました(ほとんど息子が食べました(T_T) )、これ以外に天麩羅、お肉とデザートもついてます。
味は九州風ですこし甘口かもしれませんが、評価が最低レベルだったのでビックリです。お腹一杯で満足で御座いました。
それに、露天家族風呂が8室ありできたばかりで綺麗でした。

しかし、なぜか私は朝起きても綺麗な家族風呂に行かずに「ジャングル風呂」に行ってました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop